
  • author: スポンサードリンク
  • 2012.10.14 Sunday


できた。

  • author: joko-ma
  • 2009.08.15 Saturday

 パソコンから書けた。

猫ズ元気です。

あずとにこは8月8日誕生日でした。

あずは体重3.5kg
にこは体重3.9kg
カキは体重4.1kg

9月になったらみんなまとめてワクチンいってきます。

にこが長くなってwcからはみ出すので、新しいwcを買いました。
箱タイプ。

あずはケンカでカキに勝ちました。
ちっさいけど強い。

にこは「ギョッギョッ」て鳴きます。
ベッピンさんです。

カチョはあずに負けてからみんなと仲良くなりました。


またね。


  • author: スポンサードリンク
  • 2012.10.14 Sunday

この記事に対するコメント

これからもブログを続けていただけるようで、良かったです☆

にこちゃん、ギョギョって…
一度聞いてみたいものです。

  • 投稿者: Nicohaha
  • 2009/08/15 4:34 PM

こんにちは、いつもブログ楽しみにしていました。
更新ありがとうございます^^

にこちゃん&あずちゃん、1才の誕生日おめでとう♪♪
カキお姉さんも元気そうで、みんなにお会いしたいです。

もしお暇が出来たらこちらにも遊びに来て下さい!

  • 投稿者: もも
  • 2009/08/20 1:53 AM

あ・・・あんま続いてなくてすみません。

パソコン難しいや(゚∀゚)>

またね(//∀//)

  • 投稿者: joko
  • 2009/10/23 6:04 PM

コメントする

ページトップへ戻る▲