
  • author: スポンサードリンク
  • 2012.10.14 Sunday


近況。

  • author: joko-ma
  • 2009.10.23 Friday

200910141117000.jpg
パソコンから色々やってみたけど画像の貼り方わかんなかった。

にこを見てると野生の豹やチーターを見てるようで、そのフォルムに惚れ惚れします。

薄い緑から薄い黄緑にグラデーションのかかった瞳も惚れ惚れします。

にこは甘え鳴きをしないから、カチョやあずみたいに
今から甘えます
って時が今一分かりづらいけど、出かけると玄関前でギューギュー鳴いたり、いつの間にかぺちょっとどこかくっつけて寝てたり、忍者みたいで可愛いです。

唯一抱っこで長時間平気。
寝てる時何しても平気。
一番激しく動きまくってるから一旦寝たら起きません。


あずは純日本猫体型。
顔の中心にパーツが寄ってるから、こっち見る時に、もう全力で見てます!みたいな顔になってて可愛いです。

金色の瞳がますますでかくなって、眼力がついたように思います。

でも寝顔ショボショボ。
たまに舌出しっぱで寝てる。

嬉しい時や、甘えてる時のドゥルドゥル音が半端ないです。

甘え鳴きも半端なくて、カチョの俺様タイムに嫉妬して、母チャンの膝を独占します。

なのに抱っこは好きじゃないみたい。

ワクチン接種の為のほぼ一年振りの動物病院は、猫が変わったように嫌がって、キャリーから頑として出なかったので、諦めて別の病院に行きました。

たまに遊びにくるお客さんには超ビビって、押し入れから出てきません。

頑固でビビりは絶対カチョに似たんだと思います。


カチョは基本寝子。
西洋特有?のペタンコ顔でイビキかいて寝ます。
寝言も言います。
よだれも垂らす。
虫歯ないのに。

短毛だけど毛が密集してるからふっくらして太ってみえて可愛いです。

相変わらずパンツずれてるけど。

『餌よこせ』鳴きと
『気安く触るな』鳴きと
『抱っこもするな』鳴きと
『でも撫でろ、いい塩梅に撫でろ』鳴きを使い分けて飼い主を操るのが得意です。

カチョには『俺様タイム』があって、あずとにこを蹴散らしてから1人離れた場所で鳴くのが合図。
合図があったら何を差し置いてもカチョだけを可愛がらないといけません。

でないと1日機嫌が悪いです。

しばらくあずに政権を取られてたけど、いつの間にか奪還してました。
自民と民主の行く末を垣間見た気がしました。


みんな元気です。
またね。


  • author: スポンサードリンク
  • 2012.10.14 Sunday

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲