
  • author: スポンサードリンク
  • 2012.10.14 Sunday


いろいろ。

  • author: joko-ma
  • 2011.06.23 Thursday

201106231312000.jpg 通院に使う鞄。

201106231308000.jpg azu

201106231307000.jpg  niko


鞄はリュックになるやつで、56nyanってとこで買いました。

底が丈夫で、背負っても中で猫が斜めにならないのでおすすめです。



首輪は、ねこのふく村さんってとこのです。

カキが、金属やプラスチックにかぶれてしまうので、何も付いてない布だけの首輪にしています。

サービスで、名前と電話番号のシールを貼って下さる、とても親切なお店です。




あずはこれから元気になっていくと思うんだけど、カキがだんだん元気なくなってきました。

腎臓サポートの療法食には見向きもしないので、ほんとはいけないかもしれないけど、

卵の黄身とか、シーバとか、カキの食欲が湧くものを与えています。

なんとかこの夏を乗り越えてほしいです。



にこは、すこぶる元気です。

どこの病院に行っても絶叫して暴れ倒してハードキャリーを破壊します。

ワクチン打つのが精一杯です。

退院してきたあずを、威嚇しながら毛繕いしてあげていました。



みんな体重増えますように。











  • author: スポンサードリンク
  • 2012.10.14 Sunday

この記事に対するコメント

更新されていたんですね!地震は大丈夫でしたか?またお会いしたいです。

  • 投稿者: にこはは
  • 2011/12/25 6:59 PM

コメントする

ページトップへ戻る▲