
  • author: スポンサードリンク
  • 2012.10.14 Sunday


おひさ。

  • author: joko-ma
  • 2009.07.30 Thursday

200907291703000.jpg
にこがあずを毛繕いしてる超珍しい現象。

暗くてごめんね。

遊びは3匹で。

  • author: joko-ma
  • 2009.07.02 Thursday

200907021540000.jpg
紐の先っちょは、にこが食いちぎったので、代わりにねずねずを結びました。

続きを読む >>

引っ越しました。

  • author: joko-ma
  • 2009.06.26 Friday

200906260613000.jpg
外見るのに懸命なカキ。

続きを読む >>

最高ショット。

  • author: joko-ma
  • 2009.06.11 Thursday

200906102348001.jpg
タレ目〜。

にこげ。

  • author: joko-ma
  • 2009.06.10 Wednesday

200906042119000.jpg
にこはべっぴんさんです。

続きを読む >>

あんじじ。

  • author: joko-ma
  • 2009.06.10 Wednesday

200906042251000.jpg
あずは寝てると顔がしょぼしょぼしてて可愛い。

続きを読む >>

猫文字。

  • author: joko-ma
  • 2009.06.04 Thursday

200906012133000.jpg
も?


し?

続きを読む >>

誕生日。

  • author: joko-ma
  • 2009.06.04 Thursday

200905211117000.jpg
一昨日は カキの誕生日でした。


11才。


鰹の長いやつと、新しい猫じゃらしと、ちょっとチーズをプレゼント。


あずにこのほうが体高伸びたけど、今年も元気でいてくれてありがとう。

続きを読む >>

朝にこ。

  • author: joko-ma
  • 2009.05.10 Sunday

200905100632001.jpg
母チャンの枕占領。

にこは縦に巨大化してきて、長さは一番になりました。

でも顔はカチョの半分。

手術終わってから、ちょっと甘えんぼになりました。

相変わらず暴走するし一人言フガフガ言うし呼んでも知らんぷりだけど、いつの間にか側に居て、母チャンにどこかくっつけて寝ています。

一人言の時以外は鳴かなかったけど、台所に居る母チャンを呼ぶようになりました。

にこはおでこが温かくていい匂いがします。

朝あず。

  • author: joko-ma
  • 2009.05.10 Sunday

200905100633001.jpg
タワーの中。

めめまんまる。

あずとカチョは寝床を交換したりして、ひっそり仲良し。

カチョを撫でてると寄ってきて、カチョと母チャンの手の間に割り込んで、自分も撫でるよう訴えます。

にこを撫でてると寄ってきて、にこの毛繕いをし始め、にこはあずがやるから母チャンはあずを撫でるよう訴えます。

猫じゃらし大好物で、ひたすら追っかけまわして最後はタワーに持ち込んでトドメをさします。

掃除機と雷が苦手で、にこと猫じゃらしが大好きです。

家の中で一番鳴きます。

ページトップへ戻る▲